ことば

このみことばの事を色々薬を見てまたは剣舞などを見てわかるのは教会の建物の中場所で祈るということを言ってるのではないということで教会というの 建物ではありません。場所ではありません。きょうかいというのは私たち神様を信じる人々の群れの事協会というのです。なんで今日帰ってくるっていうのは本当は間違った言い方境界の私が母の境界堂に入ってくるようなもんですよね。まあ細かいことは言わないで今日買いに行くべきですよ。ひとつひとつ言うならば彼のために祈っていたというのはその家とも信じる人々がみんなで集まってみたということですね。今日会は祈ります。私たちクリスチャンは祈ります。それは囚われ人がいるからです。誰でもとらわれ人がいると思います。小野その自分が抱えている囚われ人のために祈っているのかもしれません。祈っていると思います。この時はヘテロでした。