イマイゴボウ

そうすれば私はと書いてありますから条件があるということですね。 これこれで祝福されますよ。 ということですね。 なるほど神様は全ての人を祝福しようと思ってるけれども受け取る手が必要この私たちの受け取り側が問題だということですね。 雪の所そうすれべっと書いてるんですから前に戻らなければならないわけです。 そうすれば名前それはかぎかっこの中あなたはあなたの生まれ小今日あなたの父の家を出て私が住む家へ行きなさい私あなたの生まれ京子今日あなたの父の家を出て私の示す地へ行きなさいですね。 はいここに二つのことが書いてありましたね。 一つは出ることですね。 出ること今いるところから出るあなたの生まれ小今日生まれたところ育ったところふるさとから出るということあなたの父の家から出るということ今いる国から土地から出るということです。 そして二つ目は私が神様が示す地に行けということです。 生まれ小今日そして父の家それはどういうところでしょうか今までいたところです。 今までいるところなのでどこに何があるかが分かります。